砂糖トーク

調味料日記

ヒロド歩美は最近どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し聞いた話だけど、ヒロド歩美は街で人気?

ヒロド歩美は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヒロド歩美をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。