砂糖トーク

調味料日記

前田慶次は興味ありますか?

どうも、どうも。元気ですか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、前田慶次がこの頃話題のようです。

前田慶次は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、前田慶次に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。