読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

カップヌードウは近頃噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、カップヌードウが最近噂になっているみたいです。

カップヌードウは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、カップヌードウをどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。