砂糖トーク

調味料日記

森山繁成が話題になっているみたいですね。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、森山繁成がこの頃気になっています。

森山繁成は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、森山繁成をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。