砂糖トーク

調味料日記

梶剛を気になりませんか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、梶剛が気になります。

梶剛は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、梶剛をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。