砂糖トーク

調味料日記

福田典子アナウンサーは最近どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。少し聞いた話ですが、福田典子アナウンサーが最近人気のようです。

福田典子アナウンサーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、福田典子アナウンサーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。