砂糖トーク

調味料日記

羽賀研二について知っていましたか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、羽賀研二は近頃どうよ!?

羽賀研二は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、羽賀研二をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。