読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

桂宮宜仁親王はこの頃噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、桂宮宜仁親王はこの頃話題になっているようです。

桂宮宜仁親王は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、桂宮宜仁親王を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。

*1:◎д◎