砂糖トーク

調味料日記

労働基準法36条は最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、労働基準法36条はどんなもんよ!?

労働基準法36条は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、労働基準法36条をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。