砂糖トーク

調味料日記

瀬田駅 人身事故が最近噂になっているみたいです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、瀬田駅 人身事故は最近人気だそうです。

瀬田駅 人身事故は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、瀬田駅 人身事故をどう感じますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。