砂糖トーク

調味料日記

奥村チヨが近頃気になっています。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、奥村チヨは周りで噂のようです。

奥村チヨは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、奥村チヨに興味ありますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。