砂糖トーク

調味料日記

思考の整理学は聞いたことありますか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

一ヶ月ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、思考の整理学が巷で人気だそうです。

思考の整理学は、女性でも話題みたいです。皆さんは、思考の整理学を知っていましたか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。