砂糖トーク

調味料日記

東京湾って最近どうでしょうか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、東京湾は最近話題だそうです。

東京湾は、女性でも話題みたいです。皆さんは、東京湾を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。