砂糖トーク

調味料日記

東京デザインウィークが周りで話題になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?麻呂は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、東京デザインウィークが街で人気になっているようです。

東京デザインウィークは、周りでも話題なんですよ。あなたは、東京デザインウィークをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。