砂糖トーク

調味料日記

単眼症って気になるの?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。我輩は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、単眼症は街で話題だそうです。

単眼症は、国内でも話題みたいです。皆さんは、単眼症を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。