砂糖トーク

調味料日記

円高はこの頃どんな感じでしょうか?

ハロー♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、円高はこの頃どんなもんよ!?

円高は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、円高を知っていましたか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。