砂糖トーク

調味料日記

副島淳は近頃どんな風でしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話ですが、副島淳がこの頃人気だそうです。

副島淳は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、副島淳に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。