読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ゴーストルーターってどんな感じでしょうか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ゴーストルーターはこの頃噂です。

ゴーストルーターは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴーストルーターに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。