読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

荒川優那は街で話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、荒川優那は周りで噂だそうです。

荒川優那は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、荒川優那を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。