砂糖トーク

調味料日記

まえだまえだ 兄に最近興味があります。

どうも〜♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、まえだまえだ 兄って最近どんなもん!?

まえだまえだ 兄は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、まえだまえだ 兄に興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。