読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

大森優斗がこの頃噂なの?

おっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

今度、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、大森優斗は周りで話題です。

大森優斗は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大森優斗をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。