砂糖トーク

調味料日記

ドラゴン桜はこの頃興味があります。

どうも、どうも。元気ですか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、ドラゴン桜は人気になっているみたいです。

ドラゴン桜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドラゴン桜をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。