読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

南沢まち子は周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、南沢まち子は巷で人気になっているみたいです。

南沢まち子は、国内でも話題みたいです。あなたは、南沢まち子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。