読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

遊戯王 デュエルリンクス リセマラはこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、遊戯王 デュエルリンクス リセマラは世間で噂なの?

遊戯王 デュエルリンクス リセマラは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、遊戯王 デュエルリンクス リセマラをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。