読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

クシナダ零は最近どんな風!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、クシナダ零は近頃気になります。

クシナダ零は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、クシナダ零を知っていましたか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。