砂糖トーク

調味料日記

東出昌大 出身って最近どうですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、東出昌大 出身は世間で人気になっているようです。

東出昌大 出身は、国内でも話題みたいです。あなたは、東出昌大 出身をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。