砂糖トーク

調味料日記

赤井沙希は巷で話題です。

毎度!いかがお過ごしですか?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、赤井沙希は最近どうなん!?

赤井沙希は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、赤井沙希をどう思いますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。