砂糖トーク

調味料日記

風張蓮は噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、風張蓮が近頃話題のようです。

風張蓮は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、風張蓮をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。