砂糖トーク

調味料日記

岡村真由はこの頃どうでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、岡村真由が街で話題?

岡村真由は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、岡村真由をどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。