砂糖トーク

調味料日記

芸能界のドンってどんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、芸能界のドンは噂になっているようです。

芸能界のドンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、芸能界のドンをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

*1:◎д◎