砂糖トーク

調味料日記

アンナ・チャップマンが近頃噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、アンナ・チャップマンは気になりませんか?

アンナ・チャップマンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アンナ・チャップマンを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。