砂糖トーク

調味料日記

新語・流行語大賞はこの頃どうですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、新語・流行語大賞は近頃人気だそうです。

新語・流行語大賞は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、新語・流行語大賞をどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。