読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ペンシルベースは巷で話題になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、ペンシルベースが巷で人気になっているようです。

ペンシルベースは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ペンシルベースをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。