読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

鈴木涼美は近頃どうですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、鈴木涼美は巷で話題だそうです。

鈴木涼美は、女性でも話題みたいです。皆さんは、鈴木涼美に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。