砂糖トーク

調味料日記

松田純が気になります。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、松田純が最近噂?

松田純は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松田純をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。