砂糖トーク

調味料日記

ホンダGROMは最近どうなの!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ホンダGROMってどうよ!?

ホンダGROMは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ホンダGROMをどう思いますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。