
砂糖トーク

調味料日記

にわみきほが世間で話題だそうです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、にわみきほは最近どんなもん!?

にわみきほは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、にわみきほをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。