砂糖トーク

調味料日記

辛島美登里がこの頃噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、辛島美登里は周りで人気になっているようです。

辛島美登里は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、辛島美登里をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。