読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

片岡鶴太郎はこの頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、片岡鶴太郎が巷で噂になっているようです。

片岡鶴太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、片岡鶴太郎をどう感じますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。