読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ザブングルの加藤って近頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ザブングルの加藤は街で人気になっているみたいです。

ザブングルの加藤は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ザブングルの加藤をどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。