砂糖トーク

調味料日記

峯村リエは近頃興味ありますか?

毎度!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、峯村リエは街で噂のようです。

峯村リエは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、峯村リエをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。