砂糖トーク

調味料日記

藤崎奈々子 芸人は世間で話題?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、藤崎奈々子 芸人は近頃話題だそうです。

藤崎奈々子 芸人は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、藤崎奈々子 芸人に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。