読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

松原凜子にこの頃興味を持ちました。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、松原凜子かよ!!

松原凜子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、松原凜子をどう感じますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。