砂糖トーク

調味料日記

英語 回文ってどうよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、英語 回文が街で噂です。

英語 回文は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、英語 回文をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。