砂糖トーク

調味料日記

チョウ・ユンファは最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、チョウ・ユンファが近頃気になっています。

チョウ・ユンファは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、チョウ・ユンファを知っていましたか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?