読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

VICTIMは最近どんな風ですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、VICTIMはこの頃どんなもんよ!?

VICTIMは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、VICTIMに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。