砂糖トーク

調味料日記

松本若菜は近頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、本題に入りますが、松本若菜は近頃人気だそうです。

松本若菜は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松本若菜をどう評価しますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。