砂糖トーク

調味料日記

イザナミ零は周りで噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、イザナミ零は近頃どうなの!?

イザナミ零は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、イザナミ零をどう感じますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。