読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

河井継之助が世間で話題です。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、河井継之助は噂になっているようです。

河井継之助は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、河井継之助をどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。