砂糖トーク

調味料日記

入江琢磨は最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、入江琢磨は話題です。

入江琢磨は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、入江琢磨をどう感じますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。